株式会社福しん

ホールスタッフ募集《福しん》新大久保店 Hall staff recruitment!

給与

1100円〜 1400円

職種名

新大久保店 キッチンスタッフ

勤務地

東京都 新宿区 大久保1-15-17 サンハイム大久保103

概要

募集枠
①10:15~16(18):00(ホールスタッフ)
週2回 曜日応相談
飲食店経験者大歓迎!

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
【 スタッフ大募集 】
街の食卓★福しんで働こう!
高定着率!働きやすい環境が自慢
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

◆いつでもできたて!街の食卓『福しん』◆
熱々のラーメン・定食をお手頃価格で味わえる『福しん』。
国産野菜にこだわった<餃子>、白米から作る<チャーハン>、スープから麺・チャーシューまですべて自社工場で作る<ラーメン>など、手間ひまかけた安全でおいしい一皿を、リーズナブルな価格でお届けしています。

できたてのおいしさをご提供するため、『福しん』では提供までの時間にもこだわります。
注文を受けてから提供までの時間は4分以内!このスムーズな調理を可能にするため、調理教育も徹底。定期的に試験も行ない、厨房に立つ誰もが早くおいしく作れるようにしています。

仕事内容

ホール&キッチン業務をお願いします。
オーダーテイク・お食事提供、キッチンでは調理補助や洗い場をお願いします。
イチから丁寧に教えるのでご安心を♪

その他詳細

【\未経験でもご安心ください/】
地域のみなさまに愛されて安定的な業績を誇る『福しん』。
これまでに飲食業界で勤務経験がある方は、即戦力としてその手腕を大いに発揮してください!
もちろん、意欲があれば未経験からの挑戦も喜んで歓迎します。

◆家族のような温かさが魅力◆
『福しん』は、家庭的な雰囲気が自慢の会社。研修ではただ仕事の流れを教えるのではなく、あなたの良さは最大限に伸ばし、課題は一緒に克服するなど、一人ひとりに寄り添って大切に育てていきます。人気店のためランチタイムは目もまわるほどの忙しさ!
それでも隣にはいつも親や兄弟のように自分を気にかけてくれる先輩がいます。
ただの部下ではなく一人の家族のように接する温かな文化が根付いているから、いつでも安心して自分らしく働けます。

=◆=スタッフの勤続年数が長いのには理由があります=◆=
毎年、永年勤続表彰式を実施している『福しん』。2019年度はパート・アルバイト含め、勤続15年以上のスタッフが20名以上も表彰されました!
高い定着率を誇る理由は、充実の研修制度や休暇制度、働きやすい福利厚生、明確なキャリアアップ、そして何よりも一緒に働く人の良さが挙げられます。
これから『福しん』に仲間入りしようと考えているあなたも、ぜひ長く楽しんで働いてくれたら、こんなにうれしいことはありません。一緒に働ける日を、心から楽しみにしています。

福田邦昌

担当者からのメッセージ

福田邦昌 / エリアマネージャー

元気があって接客が好きな方、是非一緒に働きましょう!
楽しいこと間違いなし♪♪
ご応募お待ちしてリます。

会社情報

会社名

株式会社福しん