令和4年度【明日香村役場】中途採用予定者(一般行政職:土木)のエントリーおよび第1次試験

あと3日で募集終了 (2022/10/02 23:59まで)

担当者からのメッセージ

担当者

総務財政課 人事担当

日下真純

ご応募ありがとうございます。
皆さんにお会いできることを楽しみしております。

募集情報

概要
令和4年度明日香村職員採用試験の申込み受付です。

職種:一般行政職(土木)
採用予定人員:1名程度
受験要件:昭和53年4月2日以降に生まれ、国家資格である「2級土木施工管理技士」を有する人、又は土木に関する実務経験を5年以上有する人
■ 受験資格と同等の資格があると明日香村職員採用試験委員会が認める人についても受験できる場合があります。
■ 国籍は問いませんが、日本国籍を有しない人で就職が制限される在留資格の人は採用されません。
※ 日本国籍を有しない職員については、「公権力の行使又は公の意志の形成への参画に携わることができない。」とする公務員に関する基本原則に基づいた任用がなされます。
■ 次のいずれかに該当する人は、受験できません。
・ 禁錮以上の刑に処せられ、その執行を終わるまで又はその執行を受けることがなくなるまでの人
・ 日本国憲法施行の日以後において、日本国憲法又はその下に成立した政府を暴力で破壊することを主張する政党その他の団体を結成し、又はこれに加入した人
・ その他地方公務員法に定める欠格条項に該当する人
職種名
一般行政職(土木)
仕事内容
・一般行政職(土木)
土木に関する専門性を活かしながら一般行政事務に従事します。
給料
160000円〜 250000円
勤務地
奈良県 高市郡明日香村 岡55番地

会社情報

会社名
明日香村役場